レシート漫画 

続きを読む

[2006/09/29 04:40] 未分類 | TB(0) | CM(5)

モノトーン 

burogu110.jpg


[2006/09/29 03:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナッツにここはひとつ頼まれたので 

『一番好き!バトン』

+動物は?
・爬虫類。

+お菓子は?
・ポテチ(のり塩)

+料理は?
・カツ丼

+缶ジュースは?
・コーラ

+インスタント食品は?
・スパ王

+寿司ネタは?
・ねぎとろ

+パンは?
・ホットドック

+どんぶりは?
・カツ丼っってさっき答えちゃったよ!

+お酒は?
カシスオレンジ

+TV番組は?
・ロンドンハーツ

+邦楽は?
・ダパンプ

+芸能人は?
・杉田かおる

+歴史上の人物は?
・ダビンチ

+作家は?
・我孫子竹丸

+言葉は?
・螺旋

+雑誌は?
・ファミ通

+漫画は?
・ベルセルク

+映画は?
・大奥(まだやってないけど、楽しみ)

+お店は?
・ツタヤ

+洋服は?
・ジャージ

+靴は?
・こだわりはないけど…ナイキが無難。

+香水は?
・知らない。

+アウトドアスポーツは?
・クライミング

+インドアスポーツは?
・水泳

+装飾品・貴金属は?
・無いほうがいい。

+季節は?
・夏

+おちつく場所は?
・夢の世界

+旅行先は?
・亜空間

+インターネットサイトは?
・JOKERが一押し(になると良いなあ)

+P.S必ず名指しで1~5人に回してください。
・アルトさん

[2006/09/26 01:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョーカー2枚目に苦戦。 

burogu108.jpg

これはインドのカーリーです。
でも失敗作です。
ここでは見えない部分でだけど修正の利かない、失敗をしてしまいボツ。
それはいいやと、描き直そうにも、同じように描けなくて苦戦。
何度か描きなおしたけど、どんどん劣化していくばかり。
とにかくダメだった。気持ちを一度リセットしないと、カーリーは描けないだろう。いつかは描きたいが…今は無理。

なので、カーリーは諦め、他の女神にしようと思う。
ちなみに1枚は完成してて、もう1枚、調子が良ければ3枚でも4枚でも描いていく予定。

こんな感じです。

皆さんはどーですか?
宣伝部長ナッツの作品はもうすでに完成してて、真っ先に見せてもらった★
へへへ。作品を最初に拝めるのが主催者の特権だね。

[2006/09/25 04:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

むっちゃ、タイムリーなんだけど。 

Seaman.TV
シーマンの続編にあたる、北京原人を飼育するゲームが、近日発売する予定らしい。なんてタイムリーな。
このタイミングで、急にシーマンを遊びたくなったのは、絶妙なタイミングだった訳で、ちょっぴり嬉しく思う。

そうそう、あの大奥も、今度は仲間由紀恵が主演で映画化されるらしいです。要チェックです。
[2006/09/23 19:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雲糸の髪 

burogu105.jpg

人物に模様を組込んでくのが、個人的に好きな演出。
としたら、一番いじりやすいのが髪の毛。

髪の毛を、渦巻にしたり、稲妻にしたり、獣にしたり…何にでもできるので、それを応用して、色々できないかと奮闘中…なのか?

[2006/09/21 06:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

虚ろ 

burogu104.jpg


[2006/09/21 02:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シーマンを購入 

人面魚を飼育するゲーム、シーマン。
急に遊びたくなったので、買ってみた。

最初は、海に生息する野生のシーマンとコンタクトするところから始まるようだ。芋虫などの餌を捕まえて、海に放り込むと、野生のシーマンが現れて、餌を食べてくれる。それを何度か繰り返してみたが、まだ進展ナシ。

とりあえず、呼びかけると反応する。「こっちへおいで」と語りかけたら「やだ」って言われた凹 早く、奴と仲良くなりたい。
[2006/09/20 00:30] 未分類 | TB(0) | CM(6)

有機星 

burogu103.jpg


[2006/09/19 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人魚の宴 

burogu99.jpg


[2006/09/19 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恋愛頭脳やってみた 

恋愛感観分析結果

黒鷹さんのところで、恋愛分析をやってて面白かったので、自分もやってみた。相性診断もできるらしい。結果は、黒鷹さんとはせいぜい友達までだって。えー。てか、俺の恋愛観は高校生レベルかよ!★逆に高校生って言う響きが嬉しい。

結構面白かったが、ひとつだけ納得いかない部分があって、ここでは内面と外見が対立構造になってるけど、二者択一じゃあないと思うんだけどなあー。
両方、良いに越した事は無い。と思う。
[2006/09/19 01:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どこも見ていない 

burogu93.jpg


[2006/09/14 04:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ビックバンって何なのさ? 

突然だけど、人類が初めて月に着陸したという、証拠写真がニセモノだったという噂があった。
その話を聞き、1度目が嘘なら、2度目や3度目も嘘の可能性があるんじゃないかと思うようになった。
つまりは、人類は1度も宇宙に行ったことが無く、行ったフリをして世界規模の大掛かりな嘘を通しているのではないかという可能性。

難しい話ではない。宇宙開発に関わる人や一部の報道メディア、選抜された宇宙飛行士が、口裏を合わせていればいいだけのことだからだ。それだけの事ができるお金は充分にあるし、実際にロケットを飛ばすよりも、コストは低い。
浮いたお金で、私腹を肥やせば良いっていうのがNASAの陰謀だったのだ!

…という妄想をして、時々遊んでます。
[2006/09/07 01:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)




カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)