・・・。 

090329.jpg
書き込むと、失敗が怖くて色を塗れない・・・。

[2009/03/29 19:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

不吉な数字にドキン! 

20090326192250
ゲームを遊んでて、レベル49になると、なんとなく不吉だなーって思ったりもする。そしたらHPまで666でした。そんな偶然めずらしいので記念撮影。では花粉に気を付けて!
[2009/03/26 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サクラが咲きかけていた。 

090322.jpg
もう春になりかけているようで、たまに暖かい日があったり、あちこちで花が咲いてたりしてました。
寒い季節が終わったというだけで、嬉しいことです。

そしてニコニコ動画 ばかり見てる。
しばらく前から、ゲームの実況動画にはまってて、ずっと見てても飽きない。
誰かが遊んでる様子を見るだけなんだけど、むしろ自分がゲーム遊ぶよりも面白いんじゃ・・・。
タダだし。

そして携帯からも、ニコニコ動画を見れることに気づき、もうすっかりニコ動画漬け。

しかし実況動画ってどういう仕組みでやってるんだろう?
興味あるけれど、なんだか難しいそうだね。
[2009/03/22 17:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

完成するの? 

090320.jpg
一応、常に何かを作ってたりする。
しかし、完成するかどうか・・・それは・・・ホントに自信がもてない・・・ぬー。
頑張れ自分。



[2009/03/20 18:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

●・・・・ 

090210.jpg

[2009/03/10 15:15] 未分類 | TB(0) | CM(3)

立体コピー機 

テレビで見た情報だけど、最近、立体コピー機というものがあるらしい。
立体スキャナで撮影したパイナップルと同じ造形のコピーが生まれる様を見た。
驚いた。技術の進歩って凄いな。
自分が生きている間に是非、コストダウンさせて、家庭用の立体コピー機がでるといいな。



[2009/03/01 16:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)




カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)