 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこの主食はきのこ 

100130.jpg
キノピオの頭の部分はどうやら体の一部ではなく、帽子の類だという説が有力らしいです。

それはそうと、マリオカートWiiなのですが、まだフレンド未登録のままなので、フレンドとのランキングが1人中1位という・・・なんとも淋しい表示・・・遊んだり張り合ったりできる人が欲しいな。なのでもしマリオカートユーザーさん見ていたら、フレンドコードの交換よろしくです。自分のは以下の通り。名前は「たけはた」でやってます。
3180-7339-6388


[2010/01/30 16:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マッドなワールドが展開 

Wiiで初の18禁ゲームが、いよいよ発売されるようです。
タイトルはマッドワールド。
エロじゃなくて、暴力シーン満載の路線で。そういうのが苦手な方はパスしていいと思うけど、気になるのは色味を抑えたスタイリッシュなグラフィックの表現・・・ゲーム中に使用される色はモノトーンに赤。センスあるなぁ。




[2010/01/23 13:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリオカートWii再燃 

マリオカートWiiをいったん手放したものの、また遊びたくなって、また買った。
売らなきゃよかったとちょっと後悔した。

今回はオンラインの環境が整っているので、対人戦などを楽しんでます。

なんだろう・・・なんで自分はこんなにマリオが好きなんだろう?
あのヒゲに貢いだ金額は結構すごいことになってる。

レースゲームなんて買わないし、遊ばない類のゲームなのに、マリオという理由だけで夢中になる。
ブランドやキャラクターに釣られる人達をあんまり馬鹿に出来ないな・・・それは自分のことだ。

この際、マリオ無双とか、マリオタクテスクオウガとか、マリオの不思議のダンジョンとか出してくれないだろうか?
飛びつく人がいっぱいいると思うんだ。あのヒゲに。
[2010/01/20 09:32] 未分類 | TB(0) | CM(2)

歪の箱部屋 

100111.jpg

[2010/01/11 17:06] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初泳ぎしてきた 

100110.jpg
久しぶりのプール。がむしゃらに泳ぐ。
疲れすぎてしばらく、まっすぐ歩けなくなった。
泳ぐのはやっぱり楽しいけど、でも冬に泳ぐのはどうかしてるよ。

冬がはやく終わりますように。
[2010/01/10 17:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うみねこのなく頃に 

うみねこのなく頃にの漫画のほうを読んでます。
原作は長い文章を読む気になれなれないのと、漫画のほうが絵がいっぱいあって綺麗なので、こっちのほうがオススメ。

オカルトなのかミステリーなのか揺らぎまくるお話ってのがいいですね。
そんで推理可能かどうかも保障しないというドS仕様。
はたして魔女の仕業なのか、人間の犯行なのか?
現実的にありえない超常現象を見せつけられてもなお、人間の犯行としてあがくのが趣旨らしい。

それで自分も考えてみたんだけど、どう考えても人間の犯行では無理な展開。
魔女の仕業じゃないとしたら、奇病とか特殊部隊とか宇宙人の仕業なんじゃ・・・(笑)

犯人の見当はつかないけれど、動機は多分、お金かなと思いました。あの家、お金に困ってたみたいだったので。
あれだけの人が死んで、魔女の仕業で死んだってことにしたら、生き残った人達には嫌疑にもかけられず保険金を渡せるんじゃないか。これなら、犯人の数とか、自殺か事故か他殺か、人か魔女か、ごっちゃになってたとしても話をまとめられるかな。人の命よりも家の存続が大事だったり、バックにもっとたくさんの人の命を抱えてるという事情の家だったら考えられるかもしれない。


[2010/01/08 19:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これでおしまい。 

megami0001.jpg
イラストレーターはまだ不慣れながら、楽しくいじらせてもらっています。
時間はかかりましたが、とりあえず1枚出来上がりました。
うちのPCでは、もう息切れ寸前・・・デジタルの絵にハマルと、もっといいPCが欲しくなっちゃいますね。

[2010/01/07 15:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エクトブラズム 

100105.jpg

[2010/01/06 17:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自動で点画になるってのはどうだろう。 

WS000000_20100104030120.jpg
気まぐれでお絵かきツールを作ってみたんだけど、ハナから高性能なものなんか作れる気がしなくて・・・やさぐれてたら、点画専用ツールになった。これで使い勝手と性能が良ければ・・・発表できるかなぁ。
結局は、高性能じゃないと意味が無いっていうオチ。頑張る。

[2010/01/04 03:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけました。 

20100101211049
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
[2010/01/01 21:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)




カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



