 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レギオンの叫び 

110228_20110228101043.jpg
切り落とされた両腕を捜して見つけても
拾い上げる手が無かったことを思い出す

[2011/02/28 10:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遠吠え 

100227.jpg
割り切れない想いが 慢性的な悲しみとなって 胸を突き 脳を蝕む
喉が裂かれるまで 歌い続けても その声は 誰にも届かない
獣は 恋をすることなど許されない ならば 最初から 心など無ければ 幸せだったのに
[2011/02/27 09:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

色を塗り始めました。 

110226.jpg
時間が掛かりそうなので腰が重かったけど、やっぱり色は塗ったほうがいいだろうな。
何処に何があるのかが、自分でも把握できているうちに塗らないとね。

ところで3DSが発売されたそうです。裸眼で3D映像が楽しめるゲームがしかも携帯ゲームでなんて、とても気になります。
[2011/02/26 17:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アナログ風味 

110222.jpg
ゲーム製作はボチボチ進んでます。アナログ風味な感じにしたいので、不揃いにいろんな小物を配置してみたりと遊んでいるところ。
[2011/02/22 17:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暁の女神 

akatuki.jpg
時々、発作的に散らかった絵を描きたくなるときがある。
下書きだけですごい時間を使った。色塗り・・・するの?
[2011/02/21 09:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アクションゲーム ボス編 

[広告] VPS

まだ難易度調整してないのでアレなのですが、ボスとの戦いはこんな感じになります。
[2011/02/17 20:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

回転するリフトを作った 

WS000000_20110207175931.jpg
いやはや苦労しました。
画像ではわかりにくいですが、この棒みたいなやつがグルグルと回転する仕掛けです。
これだけを作るのにずいぶん時間をかけてしまいました。脳みそが疲れた。
[2011/02/07 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(4)




カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



