全50ステージのアクションパズル 

WS000016_20120630191636.jpg
ほぼ完成しました。
ステージの構成は全部作ってあってあとは、背景や音楽をつけたり、オープニングとエンディングを作って終わりです。

これが完成しても、またUnityで2Dゲーム製作をしようと思います。
Unityは奥が深くて、まだまだ知らない機能があってもうちょっと勉強したいです。

[2012/06/30 19:24] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お絵かき 

1114.jpg

[2012/06/20 21:47] 未分類 | TB(0) | CM(4)

暇というか忙しいというか… 

私生活でつまづいてて、それを立て直すのにちょっと頑張らなきゃいけない状況なのでした。
今勤めてるところがどういう訳か、お仕事をくれないので新しい仕事を探しているところ。
新しい仕事すぐ見つかればいいんだけど…こればかりは天運に身を任せるしかない。

そんな感じで時間的な余裕ができたので、ゲーム製作をしてます。

[広告] VPS


今作ってるのは、カラメルプリンの亜流なのですが、特徴的なのは物理エンジンがあるところで、そうゆうのを活用した仕掛けを作れたら良いなぁとやってました。

動画では、敵の頭上にブロックを落下させ、それを足場として利用するという場面になります。
この仕掛けを発展させて、複雑なステージも作れそうな予感。
[2012/06/15 05:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そろそろ仕上げに入ろう 

WS000015_20120605020123.jpg
これから私生活が忙しくなりそうなので、それまでに今作ってるゲームは完成させよう。
複雑な仕掛けを作りたいと思ってたものの、結局、シンプルにまとめたほうが良さそうだと思い直しました。
[2012/06/05 02:08] 未分類 | TB(0) | CM(2)

剣士 

kensi3.png
気分転換に落書き。
[2012/06/04 03:40] 未分類 | TB(0) | CM(2)




カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)