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ゲーム世界の端っこをどうするか。 


ゲームの世界は有限で、必ず世界の果てがあります。
それを壁にするか、海にするかでゲームのアレコレが変わってきます。

今回は、世界の広さを曖昧にしたかったので、果てになる場所も曖昧にしてみた。
そのひとつの方法として、動く壁や地面とかを考えています。

色々、動くものがあるほうが単純に、楽しいってのもある。
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[2014/08/23 01:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Unityメモ。トレイルレンダラーで遊んだ。 

トレイルレンダラーで、滝を流れる水を表現したかったんだけど、なんか違う方向に。

トレイルレンダラーは、良くも悪くも綺麗な線になる。
滝の動きとは別物だね。
これはこれで、面白いと思うので何かに使う。

WS000002_201408212338399c4.png
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WS000003.png

[2014/08/21 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)




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