 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無職生活 

ランサーズやココナラは、副業にするなら良さそうなところではある。
ここで生活費を確保しようと思うと、大変だと思う。
でも楽しいところではある。
でも始めたばかりだから、おこづかい程度の収入。
無職の域は出てない。
とりあえず、治験で荒稼ぎした分があるのであと一ヶ月は生きられる。
その先はわからない。
無職になったお陰で、絵を描く時間が増えた。
絵を本気で描くようになった。
もっとうまく絵が描きたいという思いが強くなった。
でも無職。
就職活動は続けてる。
でも雇ってくれそうな場所は無い。
ブラック企業でもバイトでも腹をくくれば仕事はあるかもしれない。
けど、疲弊した人生を選ぶのは、最後の手段に思う。
まともなとこに就職するか、フリーランスになるか。
その2択。どっちも難しいけど。
就職活動をしつつ、ネットでなんかやれそうなことを探してる。
どこを目指してるの?と人に聞かれることもある。
どこを目指してるかは、自分もわからない。
望んでいるのはひとつだけ。
ニンテンドースイッチが欲しい。

[2017/08/28 17:25] 未分類 | TB(0) | CM(4)




カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



