 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイン的な女の子? 

WS000014.jpg
モデルのモーションが面倒で、それがあまり必要としないキャラクターを用意しちゃえと思った訳です。
つまりは生首ってことですよね。
まあ、生首も嫌いじゃないので、コレでごり押しするのもいいか。

となるとストーリーは、生首が、完全な人間になるのを夢見て、首から下を探す旅に出るとか・・・そんな話になると思う。人間の体はたんぱく質で構成されてるっていうし、伝説のタンパク質が世界の果てにあるからちょっと行ってくるとか。プレイヤーには、首から下があることの幸せを説いて、人間の素晴らしさについて感じてもらえるような、そんなスペクタル感動巨編に、しないです。ごめんなさい。

[2012/02/20 05:52] 未分類 | TB(0) | CM(2)

a

タンパク質とか体細胞ってアイテムのネタに困らなさそうでいいですね
DNAとかの方向に行くと……
takeさんのストーリーって、身近なのにユニークですよね
[2012/02/20 07:06] - [ 編集 ]

身近なものでも、焦点をあててみると、特別なものに見えてくるっていうのはあるかもしれないです。たんぱく質っていうと肉のことですが、僕は凄く肉が好きです。体を作るために、肉を食べる。目的がわかりやすいストーリーが良いなって思います。
[2012/02/21 06:00] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1015-39dc3519






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



