太陽と積み木 

[広告] VPS

太陽のオブジェをクリックすると、箱が生まれる。
箱はドラックドロップで移動。
というのを作ってみた。

ゲームの何かに使えるかもしれないし、とくに使わないかもしれない。

[2012/05/07 06:52] 未分類 | TB(0) | CM(5)

太陽さんの顔と、ヌルリと出てくるブロックにツボったw
これ応用してCPUとキャッチボールとか出来そうですなぁ

てか色々Unity動画投稿されておる!後でまとめて見ようっと♪
[2012/05/07 22:25] 通りすがり [ 編集 ]

ブロックが太陽つきぬけてからの怒涛の吐き出し方におびえました。太陽様、怒りをしずめてくだされ。
[2012/05/07 22:51] gobori [ 編集 ]

通りすがりさん→
ありがとうございます。太陽の表情は、ちょっと頑張りました。動画は、製作過程のメモ程度に色々残してたりします。

ゴボリン→
太陽がカワイイのでつい、ちょっかいを出してしまいました。太陽さんごめんなさい。

[2012/05/08 02:36] take [ 編集 ]

ブロックを出すときの太陽さんの笑顔?が好きです、
このブロック達はつつくと何かへこみそう。
[2012/08/16 16:48] トサカラン [ 編集 ]

太陽さんは、突かれると喜びます。外国の絵で、こういう太陽があって好きなのです。
[2012/08/16 23:32] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1040-45e7c943






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)