太陽ときたら、次は雨雲 

WS000009_20120513060441.jpg
涙の雨に接触すると、ミスになります。
雨に当たらないように、キノコを移動させよう。

[2012/05/13 06:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

拍手への反応ありがとうございますー^^
しかしtakeさん絵巧いな~。上手い、かつ巧い
何かこう、まる子ちゃんのOP思い出します(褒めてんのかこれ?

太陽さん同様雨雲さん味があるわー(*´∀`*)
でもキノコの魅力には勝てんな(*´д`*)
[2012/05/13 18:36] 通りすがり [ 編集 ]

ちびまる子ちゃん…好きです。外国の童話の世界を意識してるんだと思います。ゲームのシステム部分ももちろん大事ですが、絵画的な世界観を出して楽しいものにできたらなぁと思います。
[2012/05/14 03:22] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1042-b6901abe






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)