そろそろ仕上げに入ろう 

WS000015_20120605020123.jpg
これから私生活が忙しくなりそうなので、それまでに今作ってるゲームは完成させよう。
複雑な仕掛けを作りたいと思ってたものの、結局、シンプルにまとめたほうが良さそうだと思い直しました。

[2012/06/05 02:08] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おお、詳しくは分かりませんが頑張ってください>多忙フラグ
忙しくなるとなっかなかゲーム製作に時間割けませんからねぇ・・・

前の投稿の絵は次回作のキャラだったりしてw
でもとりあえずはキノコゲームですね!完成期待してますー^^
[2012/06/05 23:35] 通りすがり [ 編集 ]

忙しいのもそうだけど、また違うゲームとか作りたくなってしまったのでした。とりあえず形としてまとめてから次に行かないと、未完成を繰り返しそうなので、ちゃんと完成させたいです。
[2012/06/07 01:30] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1049-dca40151






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)