 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇というか忙しいというか… 

私生活でつまづいてて、それを立て直すのにちょっと頑張らなきゃいけない状況なのでした。
今勤めてるところがどういう訳か、お仕事をくれないので新しい仕事を探しているところ。
新しい仕事すぐ見つかればいいんだけど…こればかりは天運に身を任せるしかない。

そんな感じで時間的な余裕ができたので、ゲーム製作をしてます。

[広告] VPS


今作ってるのは、カラメルプリンの亜流なのですが、特徴的なのは物理エンジンがあるところで、そうゆうのを活用した仕掛けを作れたら良いなぁとやってました。

動画では、敵の頭上にブロックを落下させ、それを足場として利用するという場面になります。
この仕掛けを発展させて、複雑なステージも作れそうな予感。

[2012/06/15 05:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大変そうですなぁ・・・めちゃくちゃ偶然ですが、
自分も今新しい仕事を探しているところです。
若いうちから窓際族を体験するとは思わなかったよorz

でもありがたいことに?今の世の中転職なんて悪いイメージ無いし、
呟かれてるようにケセラセラで適当に頑張るのが一番かもしれませんね^^
お互い良い方向に向くと良いですね~(´∀`*)
[2012/06/17 21:54] 通りすがり [ 編集 ]

そしでしたか、お互い頑張りましょう。蓄えがちゃんとある訳でもないので、急いでお仕事さがしてるところです。悩んでも仕方が無いので、ケセラセラの精神で頑張りたいと思います。
[2012/06/19 00:38] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1050-b9861a5e






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



