サテライト弾 

[広告] VPS

ゲーム製作…しばらく進んでなかったけど、ちょっとだけ進展があった。
とりあえず、操作キャラを動かして、弾を発射させるところまで。

照準にあたる衛星がグルグルと主人公の周りを回り続け、発射するタイミングを計って遊ぶ予定です。
全方向攻撃できるものを作りたかったけど、操作を複雑にしたくなくて、こうなりました。
ゲームパット持ってない人もいるだろうし、キーボードでも充分に操作できるものを目指してます。

あと、アニメーション頑張ろうと思ったけど、息切れしました。
ちゃんとしたアニメーションするのは、主人公と、ボスぐらいでいいや。うん。

[2012/08/06 21:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1058-4d25f577






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)