戦闘画面作りかけ 

WS000026.jpg
ロード時間とかも考えて、移動画面と戦闘画面はひとつのシーンで管理してます。
グローバル変数を乱用してるので、ソースはこんがらがってます。
まあ、個人で製作する分には構わないだろう・・・と思う。

[2012/10/26 22:02] 未分類 | TB(0) | CM(6)

面白そうなゲームですね。
私も今年はRPGに挑戦してみようかな?
[2012/10/27 00:40] 魔女オイラ [ 編集 ]

面白いゲームになるように、頑張ってるところ。RPG製作は色々やること多いけど、それだけ遣り甲斐があります。
[2012/10/27 22:37] take [ 編集 ]

意外と正統派な戦闘画面ですね、
男性が持ってるのは刀っぽいですが
かつひこも武器が刀でしたね、
takeさんの中では男性=剣なんでしょうか?
[2012/10/31 14:11] トサカラン [ 編集 ]

武器にとくにこだわりはないので、色んな武器を出しちゃう予定です。剣がいちばん、わかりやすい感じではありますね。
[2012/11/01 10:51] take [ 編集 ]

situmon

これはUnityですか?
[2012/11/13 15:43] koreyuni [ 編集 ]

Unityで作ってます。Unityなのに、3Dも物理演算も使わずやってるので、見た目ではわからない感じになってますね。
[2012/11/13 20:50] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1070-09732147






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)