 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベンチャーゲーム製作ツールRen'Pyというのを、いじりはじめた。 

WS000050.jpg
RPGを作ってる途中だけど、ちょっと息抜きにアドベンチャーも作ってみることにしました。
ゲームというよりも、物語を作りたい。あと絵を動かしてみたい。
内容は漠然としてるけど、方向は定めてあったり。

っと気持ちのほうは準備万全なんだけど、技術が追いついてないという悲しい事実・・・。
アドベンチャーゲーム製作ツールの「Ren'Py」をいじりはじめたのですが、日本語の情報が少なくて半べそかきながらの勉強中。画像と文字を表示させるだけで2日もかかったのでした。先は長い。


[2013/01/19 03:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1084-69cf74e1






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



