ニコニコ自作ゲームフェスに参戦しました。 




最近そんなになかったゲームコンテストの企画が、ニコニコ動画のほうではじまり盛り上がっているようです。
という訳で、自分も製作中だったゲームを、急ピッチで仕上げ参戦しました。

言葉のデーターベースはまだまだ発展途上ですが、少しずつバージョンアップさせて補完していく作戦です。
とりあえずゲームとして成立はしてるぐらいの言葉は入っています。

あの言葉がないじゃない・・・っと思う部分も大いにあると思われますが、それもこのゲームの醍醐味というか味と思って楽しんでもらえればと思います。剣も刀もナイフも同じエフェクトだったりする部分とかね・・・(汗)

そんなこんなで良かったら遊んでやってください。

[2013/04/01 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1093-3924af66






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)