敵をショットで倒すところまでできた。 

[広告] VPS

まだまだ課題は多いのですが、とりあえず戦ってるっぽくするところまで出来た。

でも操作性がまだイマイチ。弾を発射しても、なかなか敵に当たらない。
弾が敵に当たりやすくしたい。

少し外しても、ホーミングする感じにするとかいいのかな?
当たり判定の範囲を広めにとるとか・・・?
ボタン一つでロックオンしてしまうのもいいかもしれない。
しっくりくる感じを探しつつ、やってこう。

敵の攻撃もどうするか考え中。
接触するだけでダメージにするか、何かしらの攻撃を仕掛けるかで、ゲームのテイストが変わってくる。

[2013/05/06 04:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1101-c325cb6d






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)