作るのはお手軽だけど、そこから先が… 

RPGツクールのモバイル版、作ったゲームをどうやって配布するんだろうって思っていたら…それには、色々と条件があったらしい。

作ったゲームは、公式のサイトでしか配布できない仕組み。
そして、そこで配布する為には、審査をパスし、その権利を獲得しなきゃならない。
つまり、趣味でワイワイやろうっていう趣旨ではなく、優秀作品だけが、この世に出回る事を許してやるぜ!…とか、そうゆうつもりらしいです。

えー本家様に気に入られる作品を作る、自信ないよ?
今回も、モラル的にどうかしている作品だから…ぼそ。

[2006/10/06 02:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/113-2218e00c






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)