 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラインポット、仕上げの段階 

WS000103_20131129003912a33.jpg
クラインポットは、多分だけど今年中には完成する予定。
ただひたすら戦闘するだけのゲームだけど、技のバリエーションが豊富なのがウリです。
まあ、前回とほぼ同じ内容なので、過度な期待は厳禁。
続編というよりは、改良版。アプリでも遊べるようにしたいなーという希望もあった。

これが終わったら、今度こそ3Dゲームの製作に本腰入れます。

[2013/11/29 00:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1131-50b8bd82






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



