Unity4のメカニムアニメーションシステムを試してみた。 

[広告] VPS

Unityの機能を試すのが日課。
色んな機能が増え続けてるので、これからが楽しみであります。

んで、メカニムアニメーションシステムに触れてみた。
とりあえず、適当に作った人型のモデルに、メカニムってみたよ。

メカニムっていうのは、ざっくりした説明すると、アニメーションのテンプレみたいなものをUnity側で、色々用意してくれるシステムです。
歩行やジャンプなどの、よくあるアニメーションは自分で一から作らなくても、Unity側で、すでに出来上がってる奴が貰えるのです。

自前で作ったアニメーションなんかよりも、クオリティーの高いアニメーションをバンバン使えるのは吉。

[2013/12/08 02:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1136-87ce4431






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)