Unity4のメカニムアニメーションシステムを試してみた。 

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Unityの機能を試すのが日課。
色んな機能が増え続けてるので、これからが楽しみであります。

んで、メカニムアニメーションシステムに触れてみた。
とりあえず、適当に作った人型のモデルに、メカニムってみたよ。

メカニムっていうのは、ざっくりした説明すると、アニメーションのテンプレみたいなものをUnity側で、色々用意してくれるシステムです。
歩行やジャンプなどの、よくあるアニメーションは自分で一から作らなくても、Unity側で、すでに出来上がってる奴が貰えるのです。

自前で作ったアニメーションなんかよりも、クオリティーの高いアニメーションをバンバン使えるのは吉。
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[2013/12/08 02:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

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