クラインポットの進行具合 

WS000002_20140204032705648.jpg
WS000001_20140204032704a18.jpg

スマホ版とPC版で作る作戦だったのですが、迷走してる・・・かも。
PC版のほうは横長画面がいいだろうと、無理矢理に横画面にしたのがコレです。
なんだか窮屈な感じ。

PC版でこんなに窮屈なので、スマホ版はもっとヤバイ。
無計画すぎた…。

ページをめくったり、画面スクロールで技の選択というふうにもできるんだろうけど、心地良い操作感を出す自信がない。
いっそ、画面ひとつで全ての技の一覧を表示するのが今の自分にとっての最良で、その方向でテコいれしていきます。


もうすぐ完成といってたけど、気になる部分がまだ多いので、完成はまだ先っぽい。嘘でした。てへ。

[2014/02/04 03:48] 未分類 | TB(0) | CM(2)

始めて書き込みさせていただきます
陰鬱とした空気の中に滑稽さと爽やかさが混じる不思議な雰囲気の絵達がたまらなく好きです
ゲームの完成、楽しみにしています
[2014/02/06 00:19] モリモリ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。ゲーム作り頑張ります。
[2014/02/07 00:45] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1146-50874f19






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)