パソコンの電源がつかなくて悲しい 

nu.png
何の前触れもなく、PCの電源がつかなくなってしまいました。
バックアップはマメにとるべきと思いつつも、忘れてた。

だめもとで、修理なりデータの復旧なりを試そうとは思ってる。

クラインポットはお蔵入りになっちゃうかも。
最近作った3D素材は全部消えちゃった。
もったいないことをしたな。

悲しい。

喪失感を埋めるのに、また何か作る。

この世界にから揚げがあるうちは頑張れます。
から揚げ業界の方々も、頑張ってください。

あとPCのバックアップはマメにしよう。
今日いきなり壊れるかもしれないと肝に銘じて、備えよう。

[2014/03/19 22:45] 未分類 | TB(0) | CM(3)

私も昔大事なデータを消失してしまって悲しみに暮れた事がありました。今作業しているものが消えて無くなったらと想像しただけで悲しくなります。モデリングデータやクラインポットのお蔵入りはとても残念ですがtakeさんの作りたいものを作っていってほしいなって思います。私もUnityちょっと頑張ってみようかなって思っています。

[2014/03/21 16:16] nocchi* [ 編集 ]

いやー参りました。バックアップは大事ですね。
色々消えちゃったけど、また作って頑張りたいです。
色々学んできたことは脳みその中にちゃんと残ってるので、立て直すのもそんなに時間は掛からないはず・・・(涙)
今度は、クラインポットとは違う、アプリに適したRPGなりを作りたいです。

nocchi*さんも、僕みたいにならないよう、データのバックアップはマメにして製作頑張ってください。Unityは楽しいですぞ。
[2014/03/21 22:03] take [ 編集 ]

早速バックアップしました!オンラインストレージの中にはバックアップ機能がついているものもあるようですね。ちょっと気になってはいます。Googleドライブは利用規約によるとファイルの使用権を与えてしまうらしくて怖いです。トラブル回避で念の為規約に入れてるだけかもしれませんが。ありがとうございます。頑張りましょう!
[2014/03/23 13:07] nocchi* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1154-b79db5a7






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)