 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一文字コマンドシステム、試作 

[広告] VPS


イメージとしては、遠隔操作でロボットにコマンドを送信して、ミッションを達成させるゲーム。

そのコマンドを、一文字の漢字にしてみた。
「左」をぽちっと押せば左に歩き、「右」を押せば右に動く。「飛」はジャンプ。

「大」「小」でロボット自身のサイズを変更できる。
プレイヤーのサイズを変更する仕掛けは、前々からやってみたかった。

あとは「火」「水」「風」「雷」「光」「闇」とかの属性技とか。
ゲームのセオリー通りの仕掛けは用意したい。

わりとパズルっぽい路線のゲームにしたいけど、難易度はヌルくてもいいかなと思う。



[2014/03/31 05:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1156-31dd8e70






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



