RPGのテンプレみたいなのが作れたらなーと思う。 

WS000000_20140701232146fbb.jpg
RPGを作るといっても、おそらく長編大作は作らないと思う。
1~3時間でクリアできるような、小規模なRPGをいくつか作りたい。

ベリアル帝国のときのような、言葉で遊ぶものを突き詰めていきたい。
一応の、自分がやりたかったようなゲームの狙いどころというかコンセプトは、ちゃんと遊んでくれた方には届いていて、あとはもうちょっと、クオリティーを高めてもっと遊びの要素が増えればなーっていうのはある。
せっかく言葉を入力しても、データベースにない言葉も多くあって、そのときのガッカリ感はある程度は否めなくて、それをどう埋めるかが課題。それを解消する案をいろいろ考えている。

[2014/07/01 23:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1161-9daa5e66






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)