スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム世界の端っこをどうするか。 


ゲームの世界は有限で、必ず世界の果てがあります。
それを壁にするか、海にするかでゲームのアレコレが変わってきます。

今回は、世界の広さを曖昧にしたかったので、果てになる場所も曖昧にしてみた。
そのひとつの方法として、動く壁や地面とかを考えています。

色々、動くものがあるほうが単純に、楽しいってのもある。
スポンサーサイト

[2014/08/23 01:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1167-dd238962






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。