 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Poserのデータはゲームエンジンに使えるの? 

Poserのデータはエンジンに使えるかなーと思って、データ移行してみた。
結果は予想してたのですが、UnityでもUEも、おかしなことになりました。
具体的な不具合については割愛。
ゲーム向きの素材じゃないので、まあ仕方がない。

うまいこと軌道修正して使えないこともないけれど、Poserの手軽な部分が吹き飛んで、迷走しそうなのでやめました。

いろいろ試して比較的マシだったのがコレ。
だけどカツラっぽい。
WS000001_201409062332343d4.jpg

素っ裸にすると、清清しい。
WS000000_20140906233235136.jpg

ちなみにUEのほうでも移行を試みたのですが、エラーの連続だったので心が折れました。
なんかテクスチャが2乗じゃないからダメだよーって言われたような気がします。
あとメッシュがオーバーラップしてるとか・・・そんな話だったような・・・うろ覚え。
とにかくエラーだったので、逃げて帰ってきました。おわり。

[2014/09/07 00:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1170-76eb42bf






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



