 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロジェクターさん、ごめんなさい。 

WS000000_20140919234412165.jpg
丸影をつけるプロジェクター。ただそれだけのものって決め付けていたのが、今日の反省会。
プロジェクターという名前のとおり、画像を投影する本来の機能を活かせば、結構面白い演出に使えそうです。

半透明のものや、完全に透明なオブジェクトにも、画像を投影するので、それだけで幅広い表現ができそう。
シェーダーやライトに凝るのもいいけど、プロジェクターのことも忘れちゃいけなかったなーと思いました。
プロジェクター、完全に忘れててごめん。許せ。

新機能を追いかけるのもいいけど、すでに知ってる機能で、他の使い道がないかと模索してみるのもいいのではないかと思います。




[2014/09/19 23:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1176-ed2e62df






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



