マテリアルの秘密 

昨日の続き。

マテリアルのパロメータを、スクリプトでいじりたおしたい。
でもどうやるのか、さっぱりだったのですが、ようやくとっかかりを見つけた。昨日。

とっかかりはこれ。線で結んだ箇所が、対応してます。

nazo.jpg

renderer.material.SetColorの()に入れる文字列(引数っていうんだっけ?)を変えてけば色々いじれそう。
その文字列がどこにあるかっていうと、シェーダープログラムのインスペクターの中に。
標準のシェーダーはもちろん、カスタムシェーダーも、スクリプト側で、いじれちゃうのではないか。
色々、試してみたい。


[2014/09/26 01:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/1178-079fdcfc






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)