 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分表現しなきゃ。 

JOKERのイベントも一段落ついたことだし、なんか絵を描こう。
最近は、自分をだすことに遠慮をしていたというか…器用にまとめようとすることばかり考えた気がする。
自分らしい作品、ちゃんと作ろう。
そう思った。

有名な画家さんの生涯を伺って見ると、その人らしいテーマとか、モチーフとか、信念とかが滲み出てて、それが作品の魅力になってるんだよね。

ダリは、変な世界で思いきり遊ぼうと、我を通した偉人。
シャガールは、恋人への愛を絵で語り続けた。
ラッセンは、海への愛情を絵に込めてた。

自分も、自分らしい何かを見つけたい。
が、しかし問題は僕が、ゲームとエロイことしか興味がないって所か。
どうしてくれよう。

[2006/11/06 04:52] 未分類 | TB(0) | CM(2)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エロ絵!エロ絵!
 ⊂彡
[2006/11/06 08:35] NATSUKI [ 編集 ]

そうか!

その手があったか!
エロ漫画家を目指せば良いんだね♪

えー。
[2006/11/07 18:22] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/122-acd23838






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



