 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DCG 

風邪で喉が痛いです。仕事もお休みなので、ゆっくり家で過ごしてました。
ただ寝ているだけなのも暇なので、3DCGに手を出すことに。
貧乏人にはありがたい、無料ソフトをダウンロードし、早速…とりかかる。

とりあえず練習用になんか動物っぽいものでも作ろうとやってみたのがコレ。
CG.jpg


まだ機能とか難しくて良くわからない部分もあるけれど、割とサクサク作れた。それに楽しいね。こっち方面でもいろいろやってみようかと思う。

ちなみに今日戴いた3D製作ツールのサイト↓
製品版と、無料版がある。
http://www.metaseq.net/metaseq/index.html
3D製作には疎いので、これの使い勝手が良いほうなのか、僕にはわかりませんが、なにしろタダで挑戦できるので、興味がある方はどーでしょう。

[2006/11/15 20:08] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/125-244c99a8


3DCGについて

3DCG3次元コンピュータグラフィックス (さんじげんコンピュータグラフィックス、3 Dimensional Computer Graphics, 3DCG) は、仮想3次元空間上の形状情報から、それらを平面上に投射することで生成するコンピュータグラフィックス (CG)。これらの一連の技術のことを指
[2007/05/26 20:14] URL CGの基礎知識




カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



