fc2ブログ






きのこずくし2 

20070206044139
二日掛けて10匹完成。
形を整えるのはすぐできるけど、立体物の着色が難しかったです。
なんかまだ乾いてない部分を何度も触ってしまい、ダメにしてしまったりが多くて(汗)と、こんな感じ。

もっと良いペースで、キノコたくさん作りたい。
部屋が、キノコで埋もれたらきっと幸せだと思う。

今日は疲れたのでゲームやって寝ます。
大神の廉価版を最近買ったのだ♪




スポンサーサイト




[2007/02/06 04:41] 未分類 | TB(0) | CM(3)

わーわー!

すごいすごい! キノコがいっぱい!
これはもう、たくさんあればあるだけ可愛くなりますね!
オレ、赤くて水玉のがいい! でもその横の黒とグレーの渦巻きのもいい!
どれかひとつ買うとしたら……うーん、悩むなぁ(笑)。
でもホント、全部欲しいくらいですよ!
いっぱいあってカワイイ~ふぎゃー!

[2007/02/06 15:40] http://suname.exblog.jp/ 砂目 [ 編集 ]

こんばんわ♪きのこ、とてもかわいらしいですね。
何かtakeさんの人間性が出ている気がします。
またお邪魔したいと思います。
[2007/02/07 01:34] ちゃたろー [ 編集 ]

まだまだキノコの数が増え続けてます。

>ウイロウさん
きのこ、こうして並べてみて眺めると…なんか良いですね~。自分で作ったもんだから余計、愛着がある。部屋が、キノコで埋まってしまえば良いのに…本気で。水玉も渦巻も甲乙つけがたいですね。僕もどれが一番良いのか…選べません(笑)

>ちゃたろーさん
キノコ、いいでしょー♪
僕の人間性どころか、怨念が篭ってたり…ってこんなこと言ったら売れないか。ええと、買うと幸福が訪れるキノコです(ニヤリ)
[2007/02/07 04:24] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/170-2d492bfc






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)