猫の絵 

お絵描きバトルに応募した、作品が公開されました。
参加者数は自分を含め3名…と少し淋しい気もしますが、まあそれも一興。ペンタブで描いた、作品第1号だぜ。お暇な方は是非、ご覧になってください。

[2007/02/23 02:58] 未分類 | TB(0) | CM(6)

す…すご!

いつもゲーム製作過程など楽しみにしてます!
…それにしてもお絵かきバトルの「猫」…!!
あまりのパワーに見た瞬間思わず笑ってしまいました…。
ペンタブスキルで益々巧みな質感描写に磨きがかかった感じがするし、猫のあのニヒルな笑顔がたまらないです(笑)

お母さん猫は、お箸を上手に使う子猫を見習って、もっと行儀良くすべきだと思います(笑)
[2007/02/23 10:18] 一世 [ 編集 ]

メルヘンだー

ぐにゃっと歪んだパースがいいですね。
シュールなのにこの生活感はどうだろう。
とんでもない設定なのになぜかしら懐かしさを感じます。
このお父さん猫は、優しそうでワルそうでいいですね。
takeさんのペンタブ画いいよー。
[2007/02/24 01:21] 砂目 [ 編集 ]

猫の家族

ゲーム製作と、コンテスト漁りの毎日です(笑)
猫の家族の一家団欒風景を描きました。それぞれのキャラクターの性格が、食事の仕方で滲み出てますね。なんんだこのお母さん!…って思います。自分だけメニュー違うし(笑)「だって和食きらいなのよねー」とか言ってそうです。
[2007/02/24 01:34] take [ 編集 ]

僕も、鹿の角欲しいです。

最近は…ファンタジーなのに、生活感があるっていうところを狙ってます。そういう世界観を確立できたらなと。パースもきっちり整ってるよりも、にゅおーってなってるほうが、ダイナミックで面白い…はず。ペンタブはまだまだ慣れてませんが、色んな効果を狙えて面白いね。
[2007/02/24 01:41] take [ 編集 ]

なぜ……

な、なぜか、takeさんの絵だけ途中までしか読み込まれないorz
何度やってもダメなんです、見られない。なぜだ……orz
[2007/02/26 14:51] 『ち』 [ 編集 ]

何故でしょうか…

猫が妨害電波を出してるとか…ですかねぇ。
[2007/02/27 01:23] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/178-3588976d






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)