 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちかけの落書き 

20070306075655
今度は着物に落書きだー。なんて、ひとりで盛り上がっててすまぬ。ホントこのゲーム、お絵描きさんで犬好きで和風が好きな自分のドツボスラトイクなもので。

[2007/03/06 07:56] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うがー! 楽しそうだ、いいなー!

大神ですか大神ですね大神なんですね!?
廉価版(普及版のことか)で買ったというやつですねー。
くそー、いいなー。
このゲーム、気になっているんです。ずっと前から。
欲しいけどお金も時間もないし……と思って買わなかったのですが。
これ、おもしろいですか?
操作の難易度とかどうなんでしょ。
ううう、やっぱ中古で買おうかな……。
[2007/03/07 13:41] 『ち』 [ 編集 ]

タイトル名乗るの忘れてました!大神です。

廉価版でも、普及版でも、正解♪ 低価格版と呼ばれることもあるらしいですね。最近は、廉価版のゲームシリーズが盛んになっているようで、その辺をねらい目に購入を考えたりしてます。企業が、中古ショップに対抗する為に、こういうことしているという噂ですが、こっちからしたら嬉しい話です。
廉価版が出れば、中古品もそれにともなって安くなっているはずです。大神に限らず、廉価版コーナーはチェックすることをオススメ!

難易度は、丁度いい具合かな。ゲームに慣れてれば簡単かも。
とりあえず、謎解きとか、アイテム集めとか、釣りとか、人助けとか…盛りだくさんな感じが良いです。自分はストーリーと全くかすりもしない、落書きに嵌ってしまいました。
[2007/03/08 05:36] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/191-5f120f1c






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



