 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大キノコ参上! 

20070309090118
再びキノコ細工です。今度は巨大サイズ(当社比)のものを作ってみた。こっちのほうが置物としては安定してるかもです。あとは色を塗って完成です。    ニヒル牛2の展示期限がもうそろそろだった気もしたので、様子を見に行くついでに、追加の作品を量産中。           感想や問い合わせなど、いろいろありがとうございます。励みになってます。通販とかはやってるかもだけど、それはお店の方に聞いてね♪ではでは。

[2007/03/09 09:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きのこ

ニヒル牛さんのサイト見てきました。
ブログにきのこ載ってましたね!
あの場所の雰囲気にはまってて凄い!
ニヒル牛さんのことはtakeさんの話で知ったんですが、
すごい楽しそう~
[2007/03/09 12:01] NATSUKI [ 編集 ]

おお、ブログで紹介してもらってる♪

やったー♪ うれしいな。キノコがはえてしまったなんて紹介してくれてるんだ…キノコ達が、たくさんの人の目に留まるといいなぁ。

ニヒル牛、楽しいですよー。あそこにいると、思わずお金をドンドン使ってしまうから危険です。

[2007/03/09 20:58] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/192-c7d80771






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



