 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな色紙に絵を描いた。 

手の平サイズぐらい?の小さいサイズの色紙をいくつか買ったので、落書きしたりして遊ぶ事にした。手書きのほうが自分に馴染んでいる気がする今日この頃。お絵描きは楽しい。

あと気まぐれで近影写真を載せてみたが、毎回チェックするページに自分の顔があるのは、どうも落ち着かないのでやめた。

あと3分ゲームコンテスト、やっぱりというか灼熱姫がグランプリを撮ったらしいです。何処の誰かは知らないけれど、おめでとう! 楽しませてもらったぜ。

nanka.jpg


[2007/04/03 04:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/211-cad98471






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



