ロボット 

burogue2869.jpg

本棚をあさってたら、随分昔に買ったロボット図鑑を発見。
絵の資料になるかも…と思いつつずーと放置してた。
しょうがないから、ロボットの絵でも描くよ。
スポンサーサイト

[2007/05/21 00:56] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ギャ!

ギャワー! かわいい!!
なに? ロボット図鑑って? 名前とかあるんですかい?
この膠着してて不自由そうで、なんだかままならねー感じがいいですね。
あぁ、ヨタヨタと歩いたりするんだろうか……可愛い…っ!
[2007/05/21 03:45] 砂目 [ 編集 ]

この顔を見てると懐かしの先行者を思い出しました…
ごめんなさい

最近はこんな感じのロボットのイメージが廃れてきているので、
逆に新鮮な印象を受けました。
[2007/05/21 17:32] [ 編集 ]

ウイロウさん…

ロボットの名前ですが、左がメカニカルブライアンといって、歩行と点灯が可能なようです。右側は、メカニカルロボットでこっちは歩行できないっぽい。
こんな玩具…むしろ大人になってからのほうが、欲しくなって来てる感じがします。子供のときはメカなんて興味なかったのに…その反動かもしれないです。まあ、コレクションなんてしようとすると、お金はいくらあっても足りないので、僕はこういう図鑑で我慢するよ。

こさん…

いやいや、その通り。こういったロボットって、ちょっと昔の時代のロボットのイメージですよね。でもそのレトロな雰囲気が、オサレな感じがします。逆に斬新ってのもわかる気がします。今の時代のロボットは、機能的過ぎてスマートなんだよね。どちらがいいかは甲乙つけがたいんだけど。
[2007/05/22 01:39] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/233-c75bee27






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)