 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまに、拍手機能がついてる…。 

burogue2872.jpg

Web拍手って興味はあったけど、逆に拍手少なかったら凹みそう。
そう思って、つけてなかったというのに…勝手に設置されてるトラップ。
早速はずした。これからもマイペースで頑張るよ。

[2007/05/26 03:58] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ええっ?!

勝手についてた……? どこに?!
オレもWeb拍手ってなんだか怖いです。
ものすごく気軽な悪口が増えそうで……。
メールでたまに言われるくらいならまだいいけど、それが日常的になったらさすがに凹みそうだ。
些細な事で一喜一憂してたら疲れるから、マイペースが一番ですよね!

ところでレクイエム……もうすぐ締め切りですねー。
締め切り伸びませんか……って、ダメですね、運営者サイドがこんな事言ってちゃ(笑)。限界まで頑張りまっす!ウリャーーー!!
[2007/05/27 04:47] 砂目 [ 編集 ]

おお、頑張るのだ。

そうそう、何の予告もなく、いきなりこのブログに拍手機能がついてたんです。面白そうな気もしたけど、こういうものに、影響を受けやすい自分としては…トラップにしか思えない。

レクイエム…間に合うかなー。自分もすごぶるヤバイ。
でも頑張るのだ。どうしても間に合わない場合は、なんとかしてみる。どんなレクイエムなんか、楽しみにしてますぜ。
[2007/05/28 04:21] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/237-f94a9944






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



