 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イソラを読んで… 

少し前に、クリムゾンの迷宮を読んで楽しませてもらったので、同じ作者の本である、イソラを読んだ。
早速のネタバレだけれど、多重人格者の少女に、生霊がとりついて、人格統合とお払いをダブルで頑張るお話でした。
その、奇妙な設定が斬新でした。

多重人格者の話も、悪霊をお払いする話も、よくある設定だけど、そのふたつを掛け合せると、なんとも奇妙な世界になる。傍目には似ている出来事なため、悪霊と多重人格を混同したまま話が進み、皮肉めいた展開が素晴らしかった。こういう発想力が欲しいよ、神様!

burogue2876.jpg

そんで今日も、現実逃避をしつつ落書き。

[2007/06/06 03:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/243-78adf46a






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



