カラメルプリン ~大豆編~ 

ma1.jpg


ma2.jpg

ma3.jpg

ma4.jpg

ma5.jpg

ma6.jpg

ma7.jpg

ma8.jpg

ma9.jpg

ma10.jpg


[2007/06/07 02:42] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うおーん!

ミワコ……嘘でもいいから褒めてくれよー
あぁでも、そんな酷いミワコが好きだ……。
ミワコ的には豆乳プリンの立場はどうなんだろうか。
オレはプリンも豆腐も好きなんで、どっちにも頑張って欲しいです。
続編希望!
[2007/06/07 03:16] 砂目 [ 編集 ]

ミワコは、ひどい女だなー

自分でまいた種を、取り除いてあげたというのに…この態度。もうミワコは、そういう人…プリンなんです。ヒロシ君が可哀想でならない。かといって、ハッピーエンドにできるかどうかが疑問ですね…(汗)

物語をつくれる人になりたくて、その練習がてらに描きました。世界観がもう出来あがってる話のほうが、転がしやすいと思いまして。

豆乳プリンは、ミワコちゃん的にアウトっぽいですね。裏切り者扱いするでしょう…きっと。
[2007/06/08 01:15] take [ 編集 ]

あーあー

すごい読みやすいし、面白い!
やー楽しませていただきました。

カラメルプリン大好きなので
漫画になって嬉しいです。

「カラメルのないプリンなんて、ただの豆腐よ」に続き
「崩れたプリンなんて酔っ払いのゲロと同じよ」…

名台詞が新たに!!

[2007/06/08 10:48] ナス [ 編集 ]

おーおー

ナスさん。ダブルでコメントありがとう!
漫画になったら、ミワコちゃんの悪女っぷりが炸裂で、自分で考えた台詞に、勝手に凹んだりしてます。そんな女を好きになってしまった、ウブな男の悲しい話…なのか?

[2007/06/09 01:32] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/244-067a1d57






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)