 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔狩り 

burogue2884.jpg

欲しいものは変化。
一番恐ろしいのは、平坦な毎日。
生きている事を、忘れないように。
傷を刻み続ける。
流れる血が歓びになる。

[2007/06/27 04:11] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すてきー!

連続で失礼します。
この無慈悲な表情、色っぽいなぁ。
takeさんの描く女性は、生々しいのに神秘的で、いつもドキッとさせられます。

テキストにも多いに共感出来ます。
退屈嫌いのサディスト……うちでは朽葉の部分ですが、刺激を求めてエスカレートしちゃう時があります。
慣れとか惰性って怖いですよね。
でもジェットコースターに乗りっぱなしの日々も疲れるし……
ま、ほどほどに、ですね(笑)。
[2007/06/28 00:49] 砂目 [ 編集 ]

いけない気持ち

いわゆる悪趣味な絵って、描いててすごぶる楽しいのですが、度が過ぎないようにしないといけないです(笑)
ある程度はサディスティックが感情ってあるとは思うんですが、やはり…ほどほどが一番ですね。この絵も、いわゆる朽葉さんです。刺激が足りなくて、イガイガしちゃってます。へへ♪
[2007/06/28 05:14] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/260-f41d4857






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



