ゲームが完成しそうで、まだ遠い。 

ホント、2~3分ぐらいサクッと戦闘ゲームが楽しめるものを…と思っていたのに、作るとなると思考錯誤。五里霧中。そんなに複雑なものでもないハズなのに…。色々要素を追加したり、削ったりでHTMLのソースをいじってるうちに、プログラムがどんどんカオスな状態に…ああああ。明日中には終わるといいな。

[2007/07/04 05:03] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あるあるw

俺も文化祭の展示でゲーム作ったことあるけど、
あれもこれも追加したくなってきちゃってさ
文化祭に間に合わせるために3時間しか寝てなかったよ
[2007/07/05 13:56] ケビン [ 編集 ]

そうそう、作ってるうちに自分で把握できなくなってくるんです。

ケビンさんもゲームを作る方だったんですね。文化祭で作ったゲームを発表したりしたのかな? そうゆうのも面白そうですね。そうそう、あと一息で完成だと思うと、色々追加したくなっちゃうんですよね。それでまた完成が近くなると…その繰り返しで…今がその状態です。色んなゲーム作りたいけど、頭が追いつかなくて…いつもモジモジしてます(笑)
[2007/07/06 01:49] take [ 編集 ]

どんどんゲームが完成していきます。頭の中では

何作ろうか考えてる時間がものすごく楽しい。
しかし、消化しきれない・・ってことないですか?
私はまだ一作しか作ったことがありませんが
頭の中では三作目に入ろうとしています・・
[2007/07/06 20:12] ケビン [ 編集 ]

考えてる時間が、至福の時ですね。

そうそう色々、思いつくんだけど…うまく消化して形にするのは稀でして、ちゃんとゲームが完成したものなんて、今まで指折り数えられるぐらい。投げ出してしまったものもたくさん…(泣)

なかなか難しさを感じますが、だけどその苦しさも含めて、ゲーム作りは楽しいですね。脳内で思いついたネタは、新鮮なうちに形にするのが吉ですぞ☆
[2007/07/07 01:40] take [ 編集 ]

新鮮なうちに形にするのが吉 か
確かにそんな気がする。
では、満足できるまで完成度高めてください~
楽しみにしてますよ~o(*^^*)o
[2007/07/07 13:43] ケビン [ 編集 ]

ありがとう。

ありがとう!楽しみにされるとプレッシャーだけど(笑)期待しないで、待っててください♪
[2007/07/08 05:41] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/265-a60c5dc3






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)