しまった…間違いで記事を消してしまった。 

ついさっき書いた記事が、自分的にウジウジした内容だったので、削除ボタンを押して闇に葬ろうとした…っと思ったら、それにコメントを残してくれた人がいたみたいで…あっと気付いた時には、それまで消してしまいました。内容も確認できずに…コメント残してくれた方…ごめん。今日は多分、年に1度ぐらいはある変な日なんです。

[2007/07/06 06:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/06 06:49] - [ 編集 ]

どうも。

いやいや、失礼しました。人を怒らせてしまったんじゃないかとビックリしてしまって、おかしな言動をしてしまったと反省してます(笑)
自分が言った事がキッカケだったもんで、悪いなーとは思ったんですが、あんまり気にしすぎるのも良くないと思い直しました。誤解があったら、解けばいいだけだしね。むしろ、議論するのはいい刺激にもなるから、そう悪いものじゃない。

確かにこの話題は、デリケートな部分があると思うんです。アイディンティティーに関わることだから侮れないです。つい、熱くなってしまうのも仕方が無いし、率直に意見を言えるお二方が羨ましく思ったり…。
自分もこの話題に乗っかりたかったけど、人の畑を掻き回してもアレなので、それは自分のブログにちょくちょく書いていこうかなと思います。
[2007/07/07 01:31] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/268-f9c0dde9






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)