 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみくじ 

ココでおみくじの作り方を解説しようと、ブログにHTMLのテキストを並べてみたら、予想しない現象が起こりました。文章の中に書いたはずのHTMLテキストが表示されず、「おみくじ」そのものが組込まれてしまったらしいです。

何故だかわからないけれど、そういう仕様らしいというか、うまく説明する自信もない。とにかくリロードしてみればどんな現象か確認できると思う。

意図しない発見だったけど、もしかしたらこのブログ…かなり高度なことを出来るかもしれない。

 

 


[2007/07/08 06:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

う、うわ……!

本当だ! テキスト読んでも意味が解らなかったけど、リロードしてみたら「中吉」→「小吉」に変わってる!
ブログでこんな事も出来るんですねー。びっくり。
[2007/07/09 23:28] 砂目 [ 編集 ]

僕もびっくり

ここのブログは、HTMLタグごと取り込んでしまうらしいです。びっくりしたのと同時に、感動。他にどんなことができるのか研究してみようかなと思いますぜ。
[2007/07/11 20:46] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/270-90805ef9






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



