戦闘ゲーム、テスト版として公開。 

作るのに、随分…時間を費やしてしまった。完成した後も、実はバグが残ってるのはいつものことで…今回なら、敵がMPが無いのに魔法を使ってきたり、動作が止まってしまったり…妙な部分がまだあったので、発見したものを今日は、ひとつずつ消していったらもう日が暮れた。そんな休日。だいたい致命的なバグは外したつもりだけど…まだなんか残ってるかもしれないので、あと何日かはテストプレイでもしようっと


[2007/07/09 01:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

面白いっす

オレは、物理攻撃ナシのHP貧弱MP強力の偏屈魔法派。
絵が好きで「忘却」「インフェルノ」「猛毒の雨」をチョイス。
しかし……気持ちいいほど負ける負ける!
おのれキノコめ! もう一回!!
ステータスのバランス良い方が強いんだろうけど、意地で魔法派。
これは性格出ますね〜(笑)。
ちなみにtakeさんのステータスはどんな感じ?

「忘却」の絵がたまらなくイイです。
むしろ自分に使いたい(笑)。
[2007/07/10 00:51] 砂目 [ 編集 ]

いやはや、作者は必勝法を知ってるのですよ。

遊んでくれて、ありがとうございます。
きのこの絵を描いてる時が、いちばん楽しかったです。
むしろ、そこがメイン?

「忘却」は自分もお気に入りです。忘れるという事を、絵で表すのにピッタリだな~と自我自賛してみたり。
実は、弱そうに見えて役に立つカードと、強そうでそうでもないカードがあって、それを探るのがこのゲームの醍醐味かもしれません…あとは運かな。健闘を祈る。
[2007/07/10 06:29] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/271-28c51b40






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)