左上にぬいぐるみ 

ブログにも、ジャバスクリプトを組込めると気付いたので…調子にのって実験中です。巷であるアバターのようなキャラクターを着せ替えして表示するようなものをやってみようかいじってたら、出来た。やったね。 奇妙な場所に表示されてるのが、難ありな気がするけど・・・まあこれも踏まえて、今後の創作に役立てたい。

[2007/07/12 05:56] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごいよ……!

うわ、こんな場所にこんなモノが?!
しかもすごいバリエーションありますねー。
この脱力センス……ウケる!(笑)
takeさんって想像以上だぁ!!

ところで診断テストは、オレのブラウザでは動かない……?
Macでサファリとオペラ使ってるのですが、両方反応しませんでした。
ジャバスクリプト有効にしてあるのになぁ……
IEだったら動くんだろうな~(IEが壊れてる人)
[2007/07/12 14:39] 砂目 [ 編集 ]

おやー

あわわ。そこが、ジャバスクリプトの難点ですね…(汗)でもそんな難点ありつつも、開発ツールもなしで、できるのは魅力です。

それと占いや性格診断などに適してる旬なツールと言えば、フラッシュになるのですが…それはお金が掛かるので、僕は手が出せず。しかし裏技として、1ヶ月間無料体験版があるみたいで、大急ぎで作り上げる作戦もあります。ウイロウさんも選択肢の1つとして考えてみてはどうかな?

ぬいぐるみ…ゲームばかりでなくて、ギミックのある絵をやってみたくて、そんな計画を昨日思いついたのでした。着せ替えぬいぐるみ…衣装やアクセサリーなどチマチマしたもん作るのが、たまらなかった。
[2007/07/13 01:47] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/274-b99de2c9






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)