 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HSPでゲームづくりの練習中 

開発ツールがタダ…という言葉に引き寄せられHSPに手を出してみた。これでゲーム作りに励める。といっても、まだキャラを歩かせるのとマップチップを並べるだけで精一杯…でも、これからいろいろ覚えれば、もっと本格的なことができる…かも。
hsp1.jpg

クラゲと星が撃ち合い?
hsp2.jpg

迷路を歩くだけ…

まあ、最初はこんなものです。

[2007/07/15 20:08] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同じくHSPさわったことある

私もHSPさわったことがあります。
ゲームを製作を初めてする人が使う初心者のための言語と言われていますが、
3Dを扱えますしオンラインゲームも作ることができるようです。
[2007/07/15 23:43] ケビン [ 編集 ]

3Dとかオンラインかぁ…

ケビンさん、こんばんは。
おお、結構詳しいんですね。
HSP、初心者向けのお手軽ツールだと僕も思ってました…しかし、3Dやオンラインまで…そこまで可能とは…あなどれないツールですね。オンラインはまた違った知識が必要そうで敷居を高く感じるけれど、3Dだったらチャレンジしたいな。やってみるよ★
[2007/07/17 04:29] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/275-cb27adbf






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



