ハリーポッター見たいなぁ 

ハリーポッターの5作目が劇場版で始まったそうです。あと今度原作の、最終巻がいよいよ出るそうです。気になります。自分は、劇場版のほうを追って観ているだけなので、原作もいつかは読んでみたい。しかし、分厚い本だから、頑張れるかなー…。ところどころ忘れてる部分もあるので、やっぱり原作を見てみたい。うろ覚えだけど…今まで話を、無理矢理思い出してみる。まだ観てなくて、これから観る予定の方は、ネタバレ注意。

賢者の石…学校に安置されてる賢者の石を悪用しようとしてた、悪い先生をとッ捕まえる話。賢者の石の力で…デルモートを復活させようとしたんだっけ?

秘密の部屋…悪い化け物に友達が石化されちゃって、助ける話。秘密の部屋にどうして、その化け物がいたのかは忘れた。
あと、ハーマイオニーが魔法使いの血筋じゃなくて、辛い立場だったのに胸打たれる。貧乏で生活が大変なロンも、頑張れと思う。ハリーも孤児なので、その辺りで3人は仲良しなのかな。

アズガバンの囚人…脱獄囚がハリーの命を狙ってるかもしれないとかで、怖い目に遭う話。一度、何もかも手遅れになるけど、時間を戻して話を修正していく過程が面白かった。あとあのお化けの看守が、アウトローなカッコ良さがあって好き。

炎のゴブレット…魔法使いの学校対抗競技大会?みたいな話…っと油断してたら優勝トロフィーが、デルモート復活の引き金になってたという無茶な展開。
それはともかく、ハリーが失恋して、ロンと喧嘩して仲直りして、ライバルに遠まわしにヒント教えて…とか若者特有のいじらしさ満載なところが、気に入ってます。

…と次が、劇場版でやってる不死鳥の騎士団ですが、奴が復活しちゃったのでいよいよ戦いが始まるような感じですね。予告編でキスシーンがあったので、結局、あの中国系の女の事はうまくいったのか…その辺が気になるところです。
スポンサーサイト

[2007/07/21 07:50] 未分類 | TB(0) | CM(2)

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

3つ書きたい事があるので書いちゃいます♪

失礼ですが…サイトの事から紹介したいと思います。
6年の3人で経営しています。
一人はホトンド来ていないみたいですが…。
あと、一人だけ(僕デス…w)とてもPCは未熟w
でわでわ…ぜひ来て下さいネ。(ぇ
あ…僕の名前は〝ギコギコ〟デス。(一応;


ハリーについては不思議な事が一つあるんですよ…。
あんなに背は一年で伸びるのかなぁ!?
CMにも毎年出てるから、映画を先にとるって事はありえないのか…。
じゃ、CMも映画も先取り??
…言いたい事ばっか言ってスマソ;
今からちゃんと話題にそって書きます。

>予告編でキスシーンがあったので
ウンウン。それが一番の見所かな?

あと、一番好きな映画(ハリーの中で)は何ですか?
僕は〝秘密の部屋〟デス♪
ドキドキしてGooD!!!

最後にゲームの事なんですが、〝かつひこの大冒険〟
とても良かったデス(〃^∇^)o彡☆あははははっ


デワここらへんで。
長文、失礼しました。   (*--)(*_ _)ペコリ 
返信もらえたら嬉しいな♪
ハリーの事あまり書いてなくてスマソ(><。)








はじめまして。

ハリーポッターの成長が早い気がするのは、物語の時間と撮影期間の事情があるからというのは、内緒にしてあげましょう。きっと、魔法の力です。

あとサイトのほう拝見させていただきました。FLASHを扱えるとは、素晴らしいですね。仲間同士でゲーム作りに挑戦してるのかな。頑張ってください。そうそう、ポケットモンスターのパロディー作品が、ブラックで楽しかったです。

また話は戻って、ハリーポッターの新作は、8月に友達と見に行く予定です。楽しみだなー。僕が一番好きな回は、アズガバンの囚人ですね。時間を戻して、やりなおしていくところが、素晴らしい出来だと思いました。同じ時間に自分が二人いて、もうひとりの自分を救出するところとか…カッコエエです。

あとかつひこの大冒険、遊んでくれてありがとう。変な世界ですが、そこを楽しんでもらえれば幸いです。ではでは、僕もゲーム作りをやったりしてるので、お互い頑張りましょう。
[2007/07/27 03:22] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/279-65933f8c






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)