エデットプリン1.5 

前回の更新から3日しか経ってないけど、気付いたバグは早めに取り除いたほうがいいので、更新分を用意しました。
・ゴールを爆破したら、もうゴールできないように修正しました。
・テストプレイボタンに乗じて、他のブロックが反応してしまうのを抑えました。
まだまだ修正すべき箇所もありますが、とりあえず致命的なバグを優先して更新しました。やープログラムって、改めて難しいですね~。でも頑張りますです。

さらにありがたい事に、ゲビンさんから自作ステージを作っていただきました。左上から赤犬(2倍速)が待ち構えてますが、それをどう巻くかがポイントですね。色々いじって楽しませてもらいましたが、解決法は2通りあるようです。解法探しも、このゲームの醍醐味★

エディットモード1.5のダウンロードWs000003.jpg


あとこれは見てくれてる方に相談事なのですが、ステージと一緒にタイトルと作者名を載せたりしたいなーと思ったのですが、どうだろうか? どちらにせよ、ステージを作ってくれた方の名前はどこかに載せておきたいなと思ってます。

[2007/08/28 02:07] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトルですか

バージョンアップお疲れ様です。
またまた私のステージを載せてくれて嬉しいです。
タイトルかぁどうしようかな、まんまの名前がいいかな
ということで一作目は「階段の修理」
2作目は「犬と競争」でお願いします。
[2007/08/30 05:46] ケビン [ 編集 ]

こちらこそどうもです。

エディットゲームを通して、自分も遊ぶ側を体験できるのは貴重で、楽しませてもらってます。それに色々勉強にもなるので一石二鳥。プログラムもぎこちないのに、付き合ってもらえて光栄であります。

さっそく、タイトルつけてくれてありがとう。やはり「ゲストコース」とだけじゃ物足りなさをを感じてたので、これで解決です。
[2007/08/31 05:53] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/302-044d8095






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)