 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラゲウサギを3D化 

今日は、クラゲウサギを3D化してみた。一応、コイツも魔物という位置付けなので、序盤のザコキャラとして頑張ってもらおうかな。どんなゲームにするかはまだ未定だけれど、素材を先に作ってしまおうと思っています。というよりも、うちの古い型のPCでは、バリバリの3Dゲームを作るのは厳しいらしい…のでお金貯めてPC買い換えるまでは、3Dゲームはおあずけです。その間、構想練ったり、素材を作ってったりする感じで頑張ろうと思います。

話は戻って、クラゲウサギを作ってみた。イラストだったら5分で描き終わるのに3Dモデルでやってみたら1日掛かってしまったさー★ まあ慣れれば、もっと腕も効率も良くなるだろう。

▽正面
usagi1.jpg


▽横顔
usagi2.jpg


▽そして下から見た図。初公開。
usagi3.jpg


一概に、可愛いとはいいきれない感じが好き♪


[2007/09/03 04:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わははは!

いや、可愛い! 可愛いと言い切れるぜオレは!!
口の辺りの不安げな造形がたまらんです。
裏と言うか下? から見た図も衝撃的だ!(笑)

いやー3Dって容量食いますよねー。オレもシェードで静止画作るので精一杯で、アニメーションなんてとてもとても……。
でも、このクラゲウサギが動いたら可愛いな。追いかけて捕まえたくなるなー。

しかし見るたびに進化してますなー。すごい!
[2007/09/06 00:57] 砂目 [ 編集 ]

下からの図は、僕も未知でした。

シェードというソフトもあるんですね(さっき調べた)
3Dは、ハードル高いけれど、表現力も高いので、マスターしたいと思ってます。アニメーションもバリバリできたらいいなぁーでも難しいそう。頑張るで。
しかしウチのPCは頑張ってくれない…(汗)ので、買い換える作戦です。
[2007/09/07 02:14] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/305-b391567a






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



