 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手に描く事と、楽しんで描く事。 

上手に描こうとするときは、人に絵を見てもらいたい。評価してもらいたいという動機が強い。

楽しんで描こうとするときは、自分が楽しむ為、余暇のひとつに近い。

ふたつ一緒に器用にできたらいいのだけど、たまにチグハグになって、上手にも描けなくて自分も楽しめないときがある。それが今日だ!

kao24.gif


なんだこれ?

[2007/11/26 03:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わはは!

あるよね、そういう時(笑)。
でもオレは、この絵はけっこうイイと思います。いい塩梅に力が抜けてるとこを評価します。

まぁ、人の評価なんてアテにならないですからねー。
なんでこんなのが?! と思ったものが評価される事もあるし、渾身の力作があっさり黙殺される事もあるし。
その度に、世の中って想像以上だぁーと思います(笑)。
[2007/11/27 00:25] 砂目 [ 編集 ]

スランプってやつです。

人の評価はアテにならない…んがしかし、評価は他人にしかくだせないので、その辺りが、大変でもあり、面白いところでもあります。媚びすぎるのもアレだけど、自分を通しすぎてもアレな訳で…いろいろ考えてたら、絵が描けなくなった。

そして、無理矢理描こうとしたら…これ。
ふざけてこういう絵を描くときはあるんだけど、真面目に描こうとしてコレが出てきたから、軽く凹みましたよ(泣)評価されちゃうと、逆に申し訳ない…あわわ。
絵が得意なつもりでいて、ごめんなさいと誰かに謝りたくなりました。単純に、絵がうまくなりたいです。
[2007/11/27 03:47] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/335-081dfff0






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



